Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜747〜

日々雑談〜747〜

 WEB拍手返信というカテゴリではないものの、このタイミングだからこその物なので、少し先出し的に紹介します。

>ヒーローに携わった方々がTwitteで被災地の方へ応援メッセージを呟いてるらしいです。沢山の方が集まっているので覗いてみてください。 http://twitter.com/#!/tokusatsuhero

 自分もフォローしてますが、かなりの数のヒーローが応援メッセージを出していてくれてます。ヒーローだけではなく、スタッフや怪人までも。薄皮太夫やウカワームやビショップやヤツデンワニ。ライダーやウルトラマンにメタルヒーローと、登場人物は多岐。全員の顔がパッと思い浮かぶ人は居ないんじゃないかというぐらいに、色々な方が参加しています。いやあ、こういうのは、ホントにありがたい企画だわ。既に俳優業を引退している方も、積極的に参加してくれているみたいだし。


 仮面ライダーストライクとして参加しているのに、明らかに台詞が王蛇な杉田さんも中々面白いが、一番アレなのはニーサンとして参加してる黒田さんだろ。グレイブというより、ニーサン。だって、本人が自称してるし。まあ、いいか!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1428
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜747〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜747〜

Search
Feeds

Page Top