Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜717〜

日々雑談〜717〜

 レッツゴー仮面ライダーのポスターにとんでもない人たちが写っている件について。
 流石にコレは予想できなかったぞ。だって、予想できる範疇に無いだろ……。こりゃヤベエと、管理者に通報。驚きで息を飲むというというのは、ああいうことを言うんだろう。


 そうか。遂に明日か。アイドルマスター2、発売日。紆余曲折という物が、これほど似合うゲームもあるまいよ。機体の新作から問題作に代わって、いよいよ発売か。
 このネット時代。既に手に入れた方々の感想が聞こえてくるわけで。いやその、感想というより悲鳴や嗚咽が。既にアイマスとは距離を置いている俺でさえ、胸が苦しくなるような慟哭。実際にその通りの展開だとしたら、心が折れてもおかしくねえ。
 いや、流石に金もないし、マブカプ3もあるしで、買いませんけど。なんだろうこの、地獄のリンボを覗き込んでしまったような感覚は。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1403
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜717〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜717〜

Search
Feeds

Page Top