Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜714〜

日々雑談〜714〜

 早めに動いたせいか、意外とどうにかなったな、マブカプ3。でも360のキャサリンは既に品切れでした。地味に売れるけど下手すると全然売れない360は、店側も扱いにくいのかも知れない。


 ちょっといじくってみた感想。
 挙動や技自体はとっぴだけど、デッドプールさん結構オーソドックスじゃね? 遠距離、対空、突進と基本的かつ便利な必殺技が揃ってるし。ワープや当身も、突発的に使うと結構ウザッたいし。
 タスクマスターは、使いやすい当身キャラ。当身を使わなくても、弓で十分に戦えるし。キャップのチャージングスターやスパイディのウェブスイングが簡単操作で出せるのもデカい。コマンド入力のラグを考えると、もしかして本家より便利か?
 この二人以外のお気に入りはスーパースラクル。なんというか、暴力的に振る舞えるのが実にいい。あんま人気ないのか、他人があんま使ってないしね!
 逆に、なんでみんなX‐23を使っているのだろうか。使いやすいのか? それとも、やはり日本でも受けるキャラなのか?


 え? デッドプールさんのED?
 そりゃまあ、一応ギャラクタス倒して見たけどさ。いや、まあ、なんと言いますか……。
 これはひどい。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1397
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜714〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜714〜

Search
Feeds

Page Top