Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜713〜

日々雑談〜713〜

 ところでこの辺、360のマブカプ3って入荷するのかな……。いっそ、ゾンビ+西部劇の世界かピュアな紳士しか入れない世界に行っちまうか?
 でも一応、COMIC1は特撮&アメコミで申請してるし、アメコミでなんか書きたい=マブカプ3は押さえておきたいなあ。まあ、特撮ネタで書いてもいいんだけど。


 四人で行くとどうしょもないけど、一人で行くとエラく強い生物。それがMHP3のアルバトリオン。
 それでいてレア素材が二つ&部位破壊が難しいので、ただ乱獲してるだけでは装備が作れないという嫌らしさ。四人で行くと、体力が低いせいで、十中八九部位破壊の前に死ぬしねえ……。
 総括すると、倒す難易度はともかく、極める難易度は高い生物なのかも知れない。どっとはらい。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1396
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜713〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜713〜

Search
Feeds

Page Top