Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜691〜

日々雑談〜691〜

 ある日街を歩いていたら、ふと目に入った、残り一枚のブルーレイディスク。
 つい、仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリのブルーレイを買ってしまった。ほぼ確実に完全版が出るのに、何で買っちゃったんだよ。まあ、名作なのは間違いない。そういう意味じゃあ、意味のある衝動買いだったかもなー。
 とりあえず見てみるとするか。


 ……ゴメン、前言撤回。とても安い買い物だったぜ!
 ところどころのアクションや、カタルシスがたまらなすぎる。それに家なら、遠慮無く声援が飛ばせるしね! ゴールドエクストリーム降臨のシーンは、仮面ライダー名場面集のトップに据えるべき。
 さーてと、オーズの初登場シーンをもう一回見るか。オーズの主題歌とは違うけど、このスカパラみたいなBGMも嫌いじゃないわ!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1371
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜691〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜691〜

Search
Feeds

Page Top