Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜690〜

日々雑談〜690〜

 最近話題の、魔改造SICユートピア・ドーパント。なんかアレ、冬コミの二日目で見た記憶が……。スペースに飾ってあって、その出来ばえに感嘆したような。出来が良かったから、覚えてるんだろうなあ。
 でもしかし、まさかそれが逮捕につながるとは。世の中、本当に分からんものだ。


 近所のゲーセンで、急にミニ四駆のコース設置&ミニ四駆販売が始まったんだけど、最近また復権したのか? え? なに? それなりに有名なミニ四ファイターだった(らしい)管理者の出番なの? ミニ四駆って、スティック棒で操る競技ですよね? 徳田ザウルス的に。
 俺はミニ四駆ブーム直撃世代なものの、ブームの波から外れていたので、ミニ四駆は全然知りません。なんか竹ヤリが付いてるのを一台作った記憶はある。なんだったんだ、アレ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1370
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜690〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜690〜

Search
Feeds

Page Top