Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜688〜

日々雑談〜688〜

 当サイトの検索ワード一位の座に君臨していたデッドプールさんが遂に陥落。新たな王者は、タスクマスターに。


 何か物が完成したら、管理者に見せて意見を問う。それが私たちのルゥール!(byニーソックスさん)

「読んだけどさー、作中頻繁に使われてる〇〇って単語はマズくない? 下ネタじゃん」
「あー……言われてみればそうかなあ」
「下ネタ連呼しちゃマズいだろ、作風的に。お前はどんだけ心が汚れているんだ」
「オーケイ、分かった。確認して、修正しておくわ」

 頻繁、連呼と言われて調べてみたら、作中2回しか〇〇という単語を使っていなかったというオチ。そもそもコレ、下ネタと思って書いてなかったんだけど。チ◯ポで障子を突き破るような、直接的な描写でもないしねえ。
 うん。まず心が汚れてるのは俺じゃねーわな。とんだ濡れ衣を着せられるとこだったぜ。そうだよな、心が汚れてる管理者!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1368
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜688〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜688〜

Search
Feeds

Page Top