Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜687〜

日々雑談〜687〜

 さっきサイトのアクセス解析してみたら、昨日の来訪者数が何時もの2倍近くあった。何故に!?
 ……なるほど、コイツか。マブカプ3にタスクマスターの参戦が正式決定したからか!



 所々動きに、スパイダーマンやキャプテン・アメリカの動きが入っているのは、技の盗人の面目躍如。所々使っている弓術は、マーベル最高のアーチャーことホークアイからパクった技です。あと剣技はブラックナイトやデッドプールといった剣の使い手のMIX仕様。
 現時点でかなり多彩ですが、まだまだタスキーの引き出しは無数。エレクトラの忍術やアイアンフィストの拳法も使えるぜ! 両方共門外不出の技なのに、ホントに盗んでいいのだろうか。
 とりあえず自分が書いたタスクマスターの記事は、コチラです。いやー、まさかホントに参戦するとはなあ。ビックリよ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1367
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜687〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜687〜

Search
Feeds

Page Top