Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜684〜

日々雑談〜684〜

 X−MENの本拠地であるユートピアにいるデッドプールと、自由気侭に色々なところに顔を出しているデッドプール。どう見ても二人居ます、本当にありがとうございました。
 どうすんだ、この状況。


「RED DEAD REDEMPTIONはどうなんだろ?」
「いやー、お前の場合、西部劇より19XX年の世界だろ」
 管理者がPS3を買ったので、Fallout3を推薦。そして購入。ザ・ベストで安いから、買いやすいわな。
 Falloutを進める上でのコツか。まずは、襲いかかってきたモヒカンの装備を剥いで売り払うことから始めよう。武器弾薬は必ず取り上げて、食料も当然強奪。序盤は拠点となる家がないので、モヒカンの住処を一掃して住居にするのもいいな。弱肉強食の四文字を忘れなければ、どうとでもなるから。
 色々な評価があるけど、俺がFalloutの評価を一言でまとめろと言われたら、「心が荒むRPG」だな。
 いや、良いゲームですよ。さあ次は、地雷原で地雷を拾う作業に挑むんだ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1364
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜684〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜684〜

Search
Feeds

Page Top