Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜606〜

日々雑談〜606〜

 Panty&Stocking with Garterbelt、いいね中々に派手なアニメだ。新番組ラッシュの中、こういう変化球が常に一つはあるべきだ。
 俺は良と評価する側だけど、否な意見も結構多い。賛否両論、それでいい。うん、このアニメがほぼ全ての人に肯定されるようになったら、マジで日本はオシマイだと思う。


 久々に飲んできました。金欠なのとタイミングが合わなかったので、最近地元に引き篭もってたんだけど。
 土地勘があるなら、板橋や練馬は安価で美味いもんが食えるのう。無いと本気で迷うけど。
 池袋や新宿は店が多すぎて、美味い店を探すのがめんどい。そんな中、上野は、店の自然淘汰が激しすぎて、何処に入ってもあまりハズれない。よし、次は上野だな!


 一回、ハルクの記事を書いてみたものの、無駄に長くなったので大幅修正。だいぶ削って、スリムになりました。やはり酒を飲んだほうが、削る作業は上手く行く。書く作業も、ペースはよくなるんだけどねえ、酔いが冷めてから見直して、大体悲惨な事態になってるから。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1268
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜606〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜606〜

Search
Feeds

Page Top