Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜598〜

日々雑談〜598〜

 昨日、デッドプールチームアップ! 月姫 後編をアップしました。相変わらずデッドプールさんは問題発言を繰り返す。俺は全然そんなこと思ってないのになー(棒読み)


 10月24日のサンシャインクリエイション49に参加します。配置はBホールのサ05b。ジャンルは東方Project。
 最初はイラスト付きのオフセット本を出す予定でしたが、企画を煮詰めてみたところ、いきなりオフセットにするには博打すぎる企画だなと。なので、今回はコピー本で。会場で感触を確かめて、いけるようなら企画続行。ダメなら、そのままお蔵入り。行きあたりばったりな当サークルにしては、珍しく計画的な展開。ちなみに、コピー本は全年齢対象です。持ってく既刊がR18なので、配置は成人向けの場所ですけど。R18に紛れる、ネタ企画か……。


 企画の詳細? えーと、主人公は霊夢ですよ!(含みのある笑みでサムズアップ)

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1254
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜598〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜598〜

Search
Feeds

Page Top