Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜586〜

日々雑談〜586〜

 そうか、明日からガンバライド001弾か。とりあえず、子供をガン無視して連コインしてる大人は、商売目的だろうがコレクターだろうが、爆発すればいいのに。新弾が出る度に、そういう連中を目撃するんだよなあ……。


 現在、サークルの今後について管理者と相談中。存続とかそういうのではなく、今後どんな方針で行こうかみたいな話。今日は長く話していたせいで、こんな時間に……。半分くらい、スパイダーマンやギャレンの話をしていたような気がするけど、それはさて置き。
 そういや静岡の1/1ガンダム。あれ撮影するの、どんな天気の時がいいんだろうか? 管理者は普通に晴れ押しなんだけど、俺は雨が降っている時の方が、風情があっていいと思う。なんにせよ、わからんなあ。お台場の記憶だけじゃ判別できんよ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1239
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜586〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜586〜

Search
Feeds

Page Top