Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜585〜

日々雑談〜585〜

 冷静に考えりゃ、月姫はもう古典の部類に入りかねないゲームであることに気がついた。リメイクより何より、まず月箱の再販を……。
 やり始めたものはしょうがない。たとえ感想がなくても、行けるところまで行ってやらあ!


 そういや、ガンバライドで「ガンバライドに出て欲しいライダー」のアンケートやってたんだよな。クウガのアルティメットやアギトのシャイニングに龍騎のサバイブに響鬼さんの装甲響鬼と、出てない最強形態辺りが選ばれるんじゃないですかーってなんじゃこりゃぁぁぁぁ!
 超クライマックスフォームは分かる。むしろ電王優遇の中で、ここまで出てなかったのが不思議なくらい。多分予定調和的なオチでコイツが採用されるんだろうなーと思ってた。
 そんな俺の安易な予想を打ち砕いたのは、仮面ライダーギャレン……! 新生シリーズの記念アンケートで5年前のライダーがTOPってワケわかんねえ。わざわざ、旬の超クライマックスと並べるんだから、よっぽど票が集まったんだろうなあ。
 管理者の「隠れキリシタンのごとく、隠れギャレンファンは至る所に存在している」という話がマジだったとしか思えない。つまりこの流れ、島原の乱みたいなもんか。


 ……俺、キックホッパー応援してたんだけどなあ。矢車枠でザビーと争って、ホッパー枠&地獄兄弟枠でパンチホッパーと争って、票を分けちゃったんだろうなあ。まあいいや、橘さんが出たら名護さんとでも組ませよう。
 橘&名護コンビの衝撃。それは、ガンバライドの筐体が突如爆散しても、何らおかしくないぐらいのインパクト!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1238
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜585〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜585〜

Search
Feeds

Page Top