Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜572〜

日々雑談〜572〜

 さて。今宵は全力で寝にかかるぞ! 下の記事はほぼノンフィクションだから! いかん、また怖くなってきた。


 何か忘れていると思ったら、W感想忘れてた。明日のうちに書きます。なにせ、日曜が最終回だからな。Wの最終回。大団円なのか、次に繋がる話なのか、それとも……。とにかく楽しみ。劇場版、やってるうちにもう一回見てこようかな。


 少し手持ちの資料が増えて情報も増えたので、アメコミ関係の記事の改訂を画策中。正直、適当だとマズい状況にもなってきた。けっこう、ウチの情報を頼りにしてる人もいるみたいだし。なるたけの正確さと、ネタの多さを心がけます。学術資料じゃあるまいし、真面目一辺倒にしてもしょうがない。やっぱ、読んで楽しい物じゃないとね。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1217
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜572〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜572〜

Search
Feeds

Page Top