Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜560〜

日々雑談〜560〜

 昨日深夜、というより早朝。THE TASKM@STER〜中編〜をアップしました。スゲエな、自分でも何処に着地すればいいか分からないSSなんて初めてだ。一応、次回完結だけどさ。
 コミケ期間中に、ネットで精力的に活動する同人サイトってなんなんだろうか。


 一般参加者として、コミケに行ってきました。一日目に行くだなんて久々だ。というより、もしかしたら初めてかもしれんな。一日目は女性向けが多いしねえ。
 アメコミ同人誌や特撮同人誌をそれなりに買って満足。両者ともに、あまり書店委託されないので。実際根強いよなー、こういう非主流ジャンルのサークルは。創作の楽しさを直に感じるぜ。


 おっぱいマウスパッドやお尻マウスパッドの存在は知っていたが、まさかなあ。まさか、ロールシャッハ(ウォッチメン)のお尻マウスパッドがあるとは。アレ、オッサンよ? 素顔、ブッサイクなオッサンよ? ネットもとい、同人は広大だわ……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1200
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜560〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜560〜

Search
Feeds

Page Top