Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜494〜

日々雑談〜494〜

 急な用事が入ったせいで、この時間までPCの前に座ることが出来なかった。ライダー感想やらツイッターやらを、一気に片付ける気でいたのに。
 やはり出先でも更新できるツイッターは、導入する価値があるやもしれんね。


管理者「○○より××の方がより自然じゃなかろうか。ご一考を」
 管理者がまるで軍師だ。こういうアドバイスを俺は長年待っていた。いやねえ、やっぱり色々語り合って作品を作ったほうが楽なのよ。意見もバンバン出るし、何より独りよがりにならない。
 ホント、エロは人を一気に覚醒させるぜ……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1104
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜494〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜494〜

Search
Feeds

Page Top