Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜493〜

日々雑談〜493〜

 毎日ここで更新するのとTwitterは合い通ずるものがあるんじゃないかと思い、現在Twitterの設定中。でも日々雑談の方が長々と色々書けるし、Twitterの方はリアルタイムな使い方が出来るし……。まあ、使い分ければいいのか。
 まだ色々途中なので、明日辺りキチンと公開します。


 R18本を作る際は、管理者との打ち合わせでさえ気を使う。公共の場での話し合いなど論外、カラオケみたいな密室空間を選ぶべし。場合によっては、メッセのログでさえ破棄する場合も有り。電話とかマジ危険。知らない間に声がデカくなったりで。
 まあ、散々苦労したけど、ようやく大筋のカップリングとシュチュエーションが纏まった。これを元に、色々書き進めていきます。
 それにしても、妄想力に関しては、俺は管理者の足元にも及ばんな。何故あの人はこんなに色々と思いつくのだろうか、R18本を作る度に感じる。ふっ、負けたぜ……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1102
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜493〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜493〜

Search
Feeds

Page Top