Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜489〜

日々雑談〜489〜

 昨日はアナコンダ2みてたら、イビキかくレベルでくたばってしまった。映画がつまらんとかじゃなくて、普通に眠気に耐えきれずに。正直、そこまで派手に力尽きることに心当たりがない。寝不足や過労のピークは結構前に越えたしなあ……謎だ。


「10才若返ってくる!」って言って出かけた人が、帰ってきたら20才は老けていた時の気まずさ。だから、髪を切る前によく考えろと言ったんだ!
 俺の場合はホラ、基本丸坊主なので。ぶっちゃけ、自分で鏡無くても切れます。頭撫でてみて妙な感触があったら、そこにバリカン当てればいいだけなんで。草原に例えるならば、綺麗に刈り込むよりも、いっそ全部焼いてしまった方が簡単なわけで。アイ・ラブ・マルボウズ。
 管理者はオシャレですよ? なにせ予約付きの美容院ですからね、美容院。俺なんか丸坊主限定500円の美容院にしか行ったことねえよ。今思うに、あそこは本当に美容院だったのだろうか。俺のことはさておいて、管理者はきちんとオサレに金使ってますよ、ええ。
 え? オサレの対費用効果について詳しく? 
 俺、まだサークル解散したくないんで……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1098
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜489〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜489〜

Search
Feeds

Page Top