Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜487〜

日々雑談〜487〜

 マッコリって言うのを買ってきて、いざ飲んでみたものの……。なんだろうコレ、表現が難しい。麹の味は泡盛に似ているんだけれども、口当たりは行き過ぎなほどに、まろやか。割らないで原液のまま飲めるってえのは珍しいな。てーかコレ、普通に水で割ったら薄くなりすぎて、飲めたもんじゃないだろ。
 うーん、なんとも不思議な酒だ。ガンガン宣伝しているけど、日本での一般受けは難しいだろうなあ。少なくとも万人に受ける味じゃあない。
 既存の酒が全く口に合わないって人は飲んでみてもいいかもしれないけど。それくらいに、際立った酒。そういやフローズンマッコリなんてえのを聞いたことがあるけど、フローズンには合いそうだな。


 マブカプ3にファンタスティック4が出ないと公言されてしまった件に関して。アレか? 版権か? 版権だな! 悪魔博士とスーパースクラルが出れそうなだけマシか。悪役だけOKな、向こうの版権事情はよく解らん。
 そしてデッドプールさん参戦決定おめでとう。多分世界に類を見ないガイキチなので、コレを期に日本でも名が売れてくれれば。ヤンデレのような、たった四文字で表せるようなガイキチとは違う地平を見せてくれるぜ、きっと。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1096
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜487〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜487〜

Search
Feeds

Page Top