Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜464〜

日々雑談〜464〜

 入稿ついでに色々とまとめ買いしたら、金がその……。入稿だってタダってワケじゃないし。気候と共に財布も冬か。わびしいねえ。


 ウチの新刊作成の過程は、本文作成→加工→入稿となってまして、校正や修正は本文作成の段階でおこなってます。加工っていうのは、表紙をつけたり挿絵をつけたりの作業です。正直、加工で俺の出番は無いです。
 しかし今回は珍しいことに、加工で加筆しました。普段なら加工のタイミングでの加筆なんて絶対ないんですけどね。管理者が強く希望して、俺も納得したので、ちょいと描写を強めるようにしました。うむ、この加筆をしなければディケイドという作品の肝を失うところだった。危ない危ない。
 加筆した部分? そうだなあ、一言で言うならば。


「おのれ、ディケイド!」

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1065
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜464〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜464〜

Search
Feeds

Page Top