Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜463〜

日々雑談〜463〜

 おいおい信じらんねえ。明日、新刊入稿ですよ? なのに、現時点で作業が終わっているっていうのはどういうことだ。日付が変わる前に作業が終わるだなんて、何年ぶりかしら。いつも徹夜寸前であがいているのに。
 と言うわけで、COMIC1新刊のディケイド同人誌本文完成しました。いやあ、めでたいめでたい。あとはほぼ管理者に丸投げで。もう管理者側の作業も、殆ど無いけど。いやー、気が楽でしゃあない。


 入稿といえば、東京で美味いもんが食える機会だな。※ハングリーヘブンのハンバーガーねえ。管理者が好きなのは分かるけど、この間の入稿の時も行ったしねえ。なるほど、昼にハンバーガー食べて、夜もハンバーガーか。うん、死ね。
 周りが不味い店ばかりならともかくとして、あそこの周りは当たりが多いんだぜ? 普通に別のもん食いたいわ。


※ハングリーヘブン:東京の上板橋最寄のハンバーガー屋。都心の有名店にも負けない板橋の星。某雑誌の記事では、周りの店が1500円を平均価格にする中、一店だけ平均価格1000円と豪語してた。空気読め。
 焼肉店が母体なので、とにかくパテが美味いしパンズもソースも上等。もう少し、都心寄りならばイベントの打ち上げにも使えるのに。ただここ、現時点でも混み気味なので、交通の便がよくなったらなったでヤバい。なんにせよ、マイベスト。


 あ。新刊の正式タイトル決めてねーや。10&10か、オールライダー対オールライダーか、平成VS昭和か……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1064
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜463〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜463〜

Search
Feeds

Page Top