Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜407〜

日々雑談〜407〜

 いやー自分で言うのもなんだけど、やっぱ居並ぶ記事やトピックスにSSがあるとピリリと締まるね。日々雑談ばっかじゃ無味乾燥だもの。日々雑談もそれなりに楽しい読み物にしているつもりだけどさ。でもやっぱいいわあ、この感覚。ちょっと今まで連載休止みたいなやらかしが多いので、公にするのはちょっと後かな。そもそも、公にする方法あんま知らねーけど。


 今年のバレンタインは休日で、売り上げがピンチなのは分かるけどさ。自分チョコに友チョコ、もはや人類であげられない相手いないじゃないか。来年は嫌いな相手に送る嫌チョコやペットに送るペットチョコに期待しております。最終的には、水にチョコを混ぜて植物に振り掛ける植チョコで。めざせ、地球生物完全制覇。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/988
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜407〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜407〜

Search
Feeds

Page Top