Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜394〜

日々雑談〜394〜

 赤と青がチカチカしててね、パァーって、パァーって。ちょっとヤベえんで、今日の更新はおざなりです。なんでこんなに追い詰められてんだろうか、自分でも分からん。


 ちょっと用事があってamazonで買い物したんだけど、いやあスゴいね。夜に注文して、次の日の朝に届くとは予想だにせず。特にオプションとか頼んでないだけれども、それでもこんなに早いとは。そりゃあ何処の店も苦戦するわな、ちっこい店は特に。うーん、ウルトラ超闘士激伝も結局amazonのおかげで手に入ったし、絶賛されるだけの便利さはあるね。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/972
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜394〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜394〜

Search
Feeds

Page Top