Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜387〜

日々雑談〜387〜

 たまに悩むんですよ。二次創作って、何処までやっていいのかと。
 やろうと思えば何処までも出来る、だがしかし、ある程度自省を持たなければ。そう考えると手が止まってしまう。いったい何処までやっていいのか、いったいどこまでやればいいのか。二次創作に関わる者にとっての、永遠のジレンマ……。


 コレコレをセットで購入。
 ※作者様のサイト


 あ。タイプムーンに関しては何やっても大丈夫だわ。いやー悩んでた自分が馬鹿らしいね、マジで。俺でさえ禁忌と思うネタ(某T○A)を平然と。これが、一種の極地かよ……!
 そうだねー、二次創作のOPがスペイン宗教裁判で始まるの、磨伸先生かナイツさんくらいじゃね? こんだけトバしてんのに、前者は公認コミカライズって。そこにシビれてアコがれるしかねえだろ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/961
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜387〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜387〜

Search
Feeds

Page Top