Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜362〜

日々雑談〜362〜

 きょ、今日は大丈夫なのか?
 思いもよらないハプニングで遅刻するわ、メシ食った後に腹がギュルギュル唸るわ、気分転換だとゲームをやれば連敗するわ、自転車に乗れば靴の紐が解けてペダルに絡まりいかんとも。コピー本のシメの作業に入って大丈夫なのか? データーが全部吹っ飛ぶとかないよね?
 というわけで、コミケ前最後の作業へ。WのTV&映画の感想はそれ以降に。よかった、今日はWがお休みで。今日やってたら、絶対に感想間に合わねー。


 トイレに行こうと席を立った瞬間、普通にすっころびました。ホントに今日は大丈夫なのか? 鳥居に立ちションとかしたっけか?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/929
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜362〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜362〜

Search
Feeds

Page Top