Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜335〜

日々雑談〜335〜

 うーむ、内藤対亀田は亀田が勝ったか。個人的には、7:3ぐらいで内藤と予想してたんだけど。
 亀田が相当マシになってたのに驚いた。ちゃんと対内藤の戦略や戦術を練った結果でしょう。ただまあ、あの戦略や戦術で3RKOはまず無理だけどな。
 もう大言壮語キャラはやめりゃあいいんじゃね? 地に足を付けて真面目に戦えば、それなりのものが見せられると証明したワケだし。


 今回ダメだったのは、TBS。あいつら、古くは国際プロレスからして、スポーツと名の付く物に関わらせると醜態を晒す。メガホンといい、リングアナへの介入といい、クソみてえな実況+解説といい、ホントに無様だ。でもきっと、視聴率はよかったから反省なんかしねえんだろうな。そもそも反省する脳みそがあれば、とっくにこんなことにはなっていないか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/893
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜335〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜335〜

Search
Feeds

Page Top