Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜333〜

日々雑談〜333〜

 今日の雑談のナンバリングはゾロ目の333か。別に特になんもないけど。


 現在、メッセ経由で管理者と共に作業中です。同時に作業できる機会ってあんまないから。やっぱリアルタイムで打ち合わせした方が楽なわけでして。
 細かなことですが、新刊のタイトルを変更しました。
 旧「涼宮ハルヒの決戦」→新「涼宮ハルヒの大決戦」
 決戦の方がゴロは良かったんですけれども、大決戦! ウルトラ8兄弟にあやかって、大決戦に変更。ヤプールが出張ってたのは、メビウス&ウルトラ兄弟だけどな。
 それにしても、まさか岡村さんことプレッシャー星人が映画に出るとは。ちなみに、元ネタの彼の正式名称は怪獣人プレッシャーなので微妙に岡村さんとは違います。当時油の乗っていたレオを圧倒して、なおかつウルトラマンキングでさえレオの支援があって初めて勝てた程の宇宙人(=キングとほぼ互角)なのに、やってることは人の家に不法侵入して暴れるだけの愉快犯。ある意味、ゼットンやキングジョーをも超えかねない実力者なのに、ほんとにワケのわからんやっちゃ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/891
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜333〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜333〜

Search
Feeds

Page Top