Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜318〜

日々雑談〜318〜

 近所の方の葬式行ってきました。それにしてもまた、一風変わった祭壇だねえ。はて、どこかで見覚えが……。
 そうか、そういうことか! 納得、全て納得。でもそれにしちゃあ、選挙の時とか大人しかったような。とにかく生前は全然気付かなかったぜ。


 あ、閃いた。一気に大筋のストーリーや細部のネタが。これで一気に作業が進む、今年の冬は楽勝だ!
 と言いたいところなんだけれども、これから用事があるのでなんとも。現在昼休み、作業したり書き留めたりしている程の時間は無い。ちゃんと帰ってこれるまで、ネタ全部覚えてるかなあ……?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/870
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜318〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜318〜

Search
Feeds

Page Top