Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜300〜

日々雑談〜300〜

 ついに300回目かー。色々あって初志貫徹が出来ない事が多かったけど、日々雑談だけは何とか続けられたな。微妙に数字がズレているので、今年最後の更新が365回目になることはない筈。
 それにしてもだ。もう今年も、残すところ二ヶ月強なのかよ……。


 最近のマイブームねえ、ヴァイスシュヴァルツでしょ、そりゃあ。管理者もやっているので、現状肉雑炊のブームと言っても過言ではない。構成員二人だけだけどさ。でもなんだかんだで回りもやっているので、対戦相手には事欠かない。世間的にも、静かにブームが来ているのかね?
 俺の場合、Fate買っても桜しか出ないし。管理者はガチで弱いし。やべえ、もしもっと流行っても、これじゃあネタキャラとチュートリアルプレイヤーとしてしか扱われんぞ、俺ら。
 それにしても管理者、運が大きく絡むゲームなのに、なんであそこまで弱いのだろうか……? 俺、一回しか負けてないぞ。普通勝つぞ、普通。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/849
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜300〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜300〜

Search
Feeds

Page Top