Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜297〜

日々雑談〜297〜

 一週間前
「どうもーッス。あれ? ポケモン買ったんですかい?」
「うん。面白いよ。懐かしいし」

 今週
「どうもーッス。あ、DSってコトはポケモン……あれ? DQ9?」
「いやあ、安かったんで。やっぱ面白いよ、DQ」

 他人事ながら、また随分としゃぶり尽くせそうなゲームを連続で買うなあ。俺なんかまだモンハンP2Gをやっているというのに。ヘビィボウガン一丁でなんでも狩るぜ!
 そんな長く持ちそうなゲームも、チートを使うと一瞬で飽きる。やっぱ俺はチートは好きになれんな、もったいなくて。でも、モンスター巨大化やGTAに仮面ライダー参入のような、バカチートは大好きです。



 こんなのは大好き。ZXってセンスがいい、そして実に自然。
 遅ればせながら、ZXガンバライド参戦決定ばんざーい。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/845
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜297〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜297〜

Search
Feeds

Page Top