Home > 日記 > 日々雑談 > 〜仙台編〜 > 〜仙台編〜最終回

〜仙台編〜最終回

 二日目 仙台駅周辺 昼ごろ

代「なあ、もう諦めようぜ……」
管「いいや、寄らないと帰れん!」
代「帰りにアキバか池袋寄っていいから。それにしても、見つからんなあ、メロンもとらも……」
 仙台駅周辺にはオタ系のショップが諸々あるけど、本気で見つからんぞ!  普通の紳士服店や普通の旅行会社の上にあるせいで、うっかりすると簡単に見逃してしまう。マジで総計30分くらい迷った。名古屋はどの店もビルごと借りていたり、一階にあったりで分かり易かったんだが。決して仙台の店の規模が小さいワケじゃないんだけど、この目立たなさはスゴい。

代「おっ。淫ノ幻想記があるぞ。ヴィランズ・ランブルはないけど」
管「お前今、久々に娘と再開したお父さんみたいな顔してたぞ」
 いやねえ、嬉しいよ、やっぱ。自分で作った物が、知らない街にも有るっていうのは。


 次回、ボーナストラック(エー!?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/842
Listed below are links to weblogs that reference
〜仙台編〜最終回 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 〜仙台編〜 > 〜仙台編〜最終回

Search
Feeds

Page Top