Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜278〜

日々雑談〜278〜

 積んでいたコールオブデューティー4に手を出してはいるものの、オンラインのレベルがハンパねえ。
 一時期日本では入手不可(プレミア化)→廉価版として発売
 この流れのせいで、現状日本人の初心者か何年もやりこんだ日米問わずの上級者しか居ないと言う悲惨な状況に。このゲーム、一回階級をリセットしてのやり込みがあるので、初心者向けのマッチにも元上級者がゴロゴロと。この世界に、あ、安全地帯はないのか!?
 このゲームはオフラインでも楽しいからいいけど、オンラインはちょっとヒクわ。上手くなればいいと言われても、瞬殺レベルじゃいくら積み重ねても経験にはならねえよ。ここまで差があると、流石に萎える。システムや演出、オフラインのストーリーは極上なのに、素直に人に薦められない……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/816
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜278〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜278〜

Search
Feeds

Page Top