Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜276〜

日々雑談〜276〜

 真マジンガー、絶望の中で終わったー!
 TVで続きをやるならディケイド以上、映画やOVAならディケイド並み、やんないならディケイド以下だ。まだ先がまったくわかっていないのでなんとも。
 でも現状のテンションから判断するなら、ディケイドよりはマシな気がする。複線の大半は片付けたのと、グレートへの期待が大きいせいか? とにかく先に期待。


 現在、サンクリの荷作り中です。アクリル板のスタンドという新兵器も用意したので、ホワイトボードはお役御免。中に紙を挟める奴ね。使って見ないと分からないけど、以前よりかは綺麗になるかな。
 ……あ、肉雑炊名物ロビンマスクを紙に書いておかなかった。臨機応変の利かなさでは、ホワイトボードに劣ってしまう。アクリル板の結束解除に時間がかかるもので。
 ええい、いっそ今から挟んだ物を取り出して、書き加えてやろうか。
 というわけで今日、肉雑炊コンビはサンクリに居ますんで。ボクと握手。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/813
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜276〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜276〜

Search
Feeds

Page Top