Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜246〜

日々雑談〜246〜

 やれやれ、ようやくメルブラでアルクェイドとシエル先輩のEDが見れた。時間ないんで、ラウンド設定1でサクサクと。詳細をボカして書くとこんな感じ。

アルクェイド
 暗い未来を唾棄し、今を楽しく生きる事を決意する。とりあえず、彼女は今日も日の下に。笑顔のアルクの隣には当然彼の姿が。

シエル
 アンニュイを終わりが近い事を察し、ライバルとの決着を誓う。暗い影絵の街を一人、やさぐれた様子で覗き見る。

 先輩……それ、ヒロインのEDちゃう。ダークヒーローのEDや。この二人に秋葉を加えて月姫三大ヒロインと呼ばれたのは過去の話なのか。他の二人は裏キャラが複数(イロモノ含む)居るのに、先輩は現状一人だけ。いや、一時期は完全武装シエルってえのが居たけどさ、今は居ないし。
 あなたが、あなたが、ひぐらしに行ったっきり帰ってこないからいけないんだッ!
 正直、本当にシエル先輩由来の新キャラが追加されたとしても、多分イヌシエルとかそういうレベルな気がする。ロアシエルはほら、カッコいいけど全裸だし……。先生はほら、アレもう本気でひぐらし行っちゃったので版権とか。
 ああもう、シエルのくせにめんどくせーなー!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/773
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜246〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜246〜

Search
Feeds

Page Top