Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜232〜

日々雑談〜232〜

 あらすじ:ディケイドを見て以来、管理者が剣崎ケンザキオンドゥルと、すごくうるさい。
「ディケイド最終回が近づき、来週元祖ブレイドの剣崎一真が出る。それは大変に喜ばしいサプライズだ。しかし大きな問題が一つある」
「問題?」
「来週、ディケイドが放映している時間、距離的にビックサイトへの移動中だよね?」
「あ」


 いやはや、まさかケンザキのせいで、サイト開設以来屈指のどうしょうもない言い争いに発展するとは。最終的には、
「なんでこんな大事な日のコミティアに申し込んだんだよ!」
「うっせー! こんなの予想できるか!」
 とまで言ってた。流出した映画情報やてつを復活と違って、本気のサプライズじゃん。予想できるわけねーだろ。
 最も、そもそも言い争いの根幹は、俺もリアルタイムで剣崎を見たいからなんですよね。つまり、どっちかが先行して会場に行けば……! ちくしょう、ワンセグとか買っておけばよかった。そうすれば争いはこの世から無くなるのに。


 人気や映画の興行収入はイマイチなブレイドですけれども、ファンの熱烈っぷりではシリーズ屈指だと思います。現にその典型的な例が、このサイトだけで二人も居る。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/756
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜232〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜232〜

Search
Feeds

Page Top