Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜201〜

日々雑談〜201〜

 ハルヒは色々な意味でとんでもない事になっている。まだまだ続きそうだったり、既に退職した人間が勝手に謝罪したり、まるでハルヒがイラついた時のあっちの世界のような混沌さだ。
 途中をかっとばして最新話を観た俺としては、古泉の水着が黒のブーメランパンツだったのを見て「ウホッ」と言うしかないのですが。徐々に慣らされていくのならともかく、いきなりはキツいよ。だからといって、来週赤フン一丁とかになってても困るけど。俺はなんの感想を述べているんだ。
 ……まあ、確かに2〜3話が限度というか、良い落としどころだな。


 偶に自分のやっている事が不安になる時がある。この書き方でいいのか、このネタで本当にいいのか、この話は面白いのか。こういう時は、少し今やっている事から少し離れると良い方向に進む。一旦距離を置くと、見えなかった真実が見えてくる。
 まーでも、俺がこういう事を言い出す時ってだいたい追い詰められている時なんですけどね! なので、一旦距離を置いている場合じゃない。なんとか不安を振り切って、前に進むしかないんだ。


 日々雑談が200を超えたので、記念的に動画紹介。

 スカイとスーパー1はもっと評価されていいと思う。マジで。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/719
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜201〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜201〜

Search
Feeds

Page Top