Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜199〜

日々雑談〜199〜

 ヴァイスシュヴァルツやってます。管理者にも仕込んだので、あと2〜3戦すればノウハウを覚えるに違いない。実際運の要素が地味に絡むゲームなので、余程でない限り玄人対素人でも僅差の戦いになります。初めてカードを触った管理者に、俺マジで負けそうになったしな。チュートリアルでマジ負けする教授役ってなんだよ。


 管理者は『戦国BASARA』、俺は『Fate』。始めたばかりの管理者はともかくとして、俺はそろそろ別の作品にも手ぇ出したいな。そうだな、来週スターターが出る『アイマス』か破壊力重視でFateとの相性もいい『なのは』か。なのはのフェイトさんもデッキに入れて、これが真・Fateデッキだ!とコロコロ漫画の悪役みたいに勝ち誇ってもみたい。
 ……最近、メジャーなセイバー中心のデッキにも手ぇ出してるけど、なんか俺が引くセイバーってみんな黒いんだよ。RRって貴重な筈なのに、なんで普通に3枚も揃っているのか。そんなにブースター買ってないぞ。
 黒桜も揃えて、桜ルートデッキでも作ってみるか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/717
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜199〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜199〜

Search
Feeds

Page Top