Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜197〜

日々雑談〜197〜

 管理者が劇場版エヴァンゲリオン〜破〜を見たそうで。薦めに薦めて、別方向からの予期せぬ援護射撃をプラスしてようやく見に行きやがった。
 そして俺もホイホイ管理者に付いて行って二回目視聴。やっぱ二回目だと、前回では気づけなかった点にも気づけるね。
 予告映像なんかガン無視しようぜと言ってた管理者が、サマー・ウォーズの予告映像にむっちゃ惹かれてた。多分、舞台が管理者大好き上田城の辺りなせい。
 きちんと感想書くべきなのかねーEVAで理屈こねるの好きじゃないんだけど。過去ブーム時の、エヴァ考察本とか嫌いだったもんで。違う視点で書いてみるか。


 ディケイド感想は前回アレだったので、今回はさっさと上げました。やっぱグズグズしているのは良くない。
 そしていよいよ、作業も佳境。だが問題が発生。削るつもりで居た辺りが、意外と面白い。いやいや、自分で書いたと言う贔屓目無しで、それなりに面白い。記憶の中じゃ、もっと酷かったんだけど。そして記憶通りに前半の誤字脱字や表現の甘さを見て、思い込みを酷くしていた。後半は普通にマシでした。
 ……丸々削るか、書き直すか。ここが分岐点か。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/715
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜197〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜197〜

Search
Feeds

Page Top