Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜192〜

日々雑談〜192〜

 いつの間にやら管理者が逆転裁判を始めてたので、俺も再び始めました。ゲームを改めて買ったのではなく、ぶっちゃけ積んでて忘れてたんですよ。DSの「蘇る逆転」だけクリアして、2と3は押入れの中に。管理者が始めたと聞いた時に存在を思いだして、押入れをあさったら記憶通りにあったのですよ。当然勿体無いのでちびちびと暇を縫ってプレイ、ちょっとヒマな時にやるにはDSは最高のゲーム機だね。蓋閉めるだけでスリープなんだもの。


 まあ、アレですよ。やっぱ3が最高ですよ。トリックとか法廷とかじゃなくて、背後に見え隠れする因縁や運命が最高。1と2と3、作中の過去と未来の総決算が3の最後の裁判、つまりシリーズ最後(4は別枠)の裁判が全ての決着に繋がるわけですよ。そりゃあ、燃えるしかねえだろ!


 あ、1はともかくとして、2と3は難易度高めです。特に2。証拠や証言をぶっとんだ妄想で埋めるレベルの事をしないと、真相に辿り着けないんで。スタッフも高難易度を認めるレベル。
 持ってない4や検事はどうしようかしら……?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/708
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜192〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜192〜

Search
Feeds

Page Top