Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜120〜

日々雑談〜120〜

「今日、電車乗ったらーすっげパーペキな眼鏡ッ娘見た。眼鏡特有のあざとさがなくて、ごく自然なフィット感。声もゴトゥーザー様みたいで」
「その呼び方だと、ドスの聞いた声しか思い出せねーよ」
「俺にもうちょっと勇気とカッコ良さがあったら、即告白してた。金か権力が最近の中川さん並みにあったら、即で股開かせてた」
「あの派出所、年々クズになってねえか? オメエ並みに」
「あー、モヒカンのチンピラが電車乗ってたらな。今頃俺がキャメルクラッチで絞め殺して、電車男第二部スタートですよ。最終回でロングホーントレイン解禁」
「闘将とか無理、オマエはせいぜい流星拳砲岩だ。さっさと山奥で蹴り壊す瓶を作る作業に戻れ、100個作る前に拉麺男ランボーが来るぞ。殺人ラケット!」
「ウギャー!」


 あー、ヒラコー節は難しすぎる。これが真似の限界か。
 と言うわけで、下劣極まりない平野耕太の最新刊以下略好調発売中です(注:褒めてます)

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/608
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜120〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜120〜

Search
Feeds

Page Top