Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜106〜

日々雑談〜106〜

 マシンガンズVSヌーヴォーがマスク剥ぎマッチになりそうな流れって、そんなにマズいのか? ガッカリとか萎えるとか、やけに連呼しているファンサイトとかあるんだけど。
 俺は、試合開始自体がもめて遅れそうなのは不満に思ってるけど、マスカラ戦自体は別にそんなに嫌に思わんぞ。だって無茶苦茶じゃん、スゲー。
 どう転んでも正義超人が損したり、結局王家断絶じゃねーかのツッコミ所が多いけど、この無茶苦茶さをそれ以上の無茶さで纏めるのが、ゆでたまごの真骨頂だろ。ゆでたまごに計画性や複線回収を真面目に求めてどーするのよ、そういう類の作家じゃねえから。
 試合も始まっていないどころか、マスカラ戦の詳細もハッキリしていない段階で、なんでガッカリって決め付けられるのかが分からん。最初から駄目と決め付けて見たら、どんな試合も色あせるだろうに。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/590
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜106〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜106〜

Search
Feeds

Page Top