Home > 日記 > 日々雑談 > アイマスSP > 日々雑談〜52〜

日々雑談〜52〜

裁鬼「と言うわけで、代表者の中の人こと裁鬼プロデューサーはミッシングムーン」
ギャレン「管理者の中の人ことギャレンはワンダリングスターでのプレイになるわけだな。それにしても、お互いダメなライダーの名前だなぁ?」
裁鬼「俺はそうでもないぞ。蛮鬼さんを育て上げ、弦だけでなく管や鼓といった鬼の三大武器を使用できる万能戦士。そりゃあ、戦績は決して良くは無いが玄人という点で、育成には向いてるんじゃないかな? ギャレンはその点どうよ?」
ギャレン「睦月に小馬鹿にされ腫れ物扱いされて、劇場版の部下には騙されました……。でも、ほらきっと、ディケイドならなんとか!」
裁鬼「ディケイドの剣世界の資料、読むか?」
ギャレン「どれどれ」
裁鬼「感想は?」
ギャレン「うひゃぁ」


裁鬼「俺は最初に律子を選ばせてもらおう。MEGANEは偉大だ」
ギャレン「高貴」
裁鬼「……」
ギャレン「四条高貴」
裁鬼「伊織でガマンなさい」
ギャレン「ライバルでも、それでもッ!」
裁鬼「諦めろ、ダメライダー筆頭」


〜続く〜

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/516
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜52〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > アイマスSP > 日々雑談〜52〜

Search
Feeds

Page Top