Home > 日記 > コミケレポ〜蟲惑の二日目〜

コミケレポ〜蟲惑の二日目〜

 フハハハハー! いつものパターン破りの為に、当日にレポ書くぜー!!
 ※いつものパターン……明日やればいいやと思っているうちに、ネタが古くなり、結果出しにくくなってお蔵入りになること。
 まあ、今日はあくまで一般参加なのでそんなにネタもないんですがね。昼にフラっと行って滞在時間二時間ぐらいだし。お約束の管理者との二人旅。あくまでいつもどおり。それが、最後にあんな事になるだなんて……


14:00 ビッグサイト前。
「やっぱアレよ、俺も年食ったのよ」
「ほう……」
「朝から並ぶなんて出来ない。こうやってノロノロ昼に来るのが精一杯だぜ」
「ふーん!」
「もう同人誌に目の色を変えるお年頃では」
「管理人ー! 早足早足! 追いつけんー!」
 口では同人誌に興味ないと言いながら、なんで早足なのこの人?
「その気になれば会場ダッシュもできます」
 迷惑だからヤメレ。


 管理者が知り合いとモンハンのハンターカード交換中。俺はやること無いんで、管理者の後ろでボーッとしてました。PSP結構カバンの奥に仕舞って出すのがめんどくさかったので、俺はスルー。当然のように管理者にツッコまれました。
「アンタ、なんでモンハンのカード交換しなかったん?」
「ボクの下位ハンターのカードなんて、恥ずかしくて出せない……」
「それはサバキさん(HR3 男性下位ハンター)の話だろ。ウカムやモンスターハンターを突破したヘイヘさん(HR9 女性G級ハンター)のカードなら、恥ずかしくもなんともねえだろ」
「あー、今日ヘイヘさん女の子の日なんで無理」
「死ね! 中の人死ね!」
 とりあえず管理者の知り合いの前では、サバキさんの皮を被るとしよう。そして、下っ端敬語デフォで。
例:いやー流石G級ギャレンさん! あっしごときでは敵わないでヤンスよ。


 しかし、毎度毎度の事ながら、暑い! だが、今日は必ず買わねばならんものがある! それは、田丸印のオナホールコミケカタログ!
 一言日記でさらりと触れましたが、今回カタログを買い逃してしまったんですよ。なんで会場で買えばいいやなと。
 うん、ゴメン、今年正直舐めてたわ。
 どこにも売ってねえー! いつもなら入り口のテントで売ってるのに、今年はテント自体無いという面白さ。いまだに僕、隣のサークルとかわからんのですが。まあいい、出たとこ勝負だ。出たとこ勝負だ。
 ゆっくりしてってね!
 ↓
 ゆっくりしたけっかがこれだよ!


 明日もあるんで、早めに上がって地元に帰還。ちょっと作業があったので、ビジネスブースのあるマンガ喫茶に行く事に。
 まーアレだ。実はこのマンガ喫茶で色々あったんだが、書けない。管理者に書いたらサイト閉鎖と脅されたんで。ああもう書きたいのに。ここから先を知りたい方は……駄目だ、手が無い。管理者という支配者が居る時点で、このHPに真の言論の自由は無いのだ。という訳で、知りたい方は明日スペースで直接聞いてください。まあアレです、別にイベントで気軽に話しかけてくれてもいいのにというネタです。別に管理者にやましい事はね、特には……特には……。言いたいなあ、もう!


 というわけで明日三日目の、東地区Yブロック-18aに肉雑炊コンビ陣取っております。縁があれば会場でお会いしましょう。なお新刊は、イベント終了後しばらくしてから通販を開始します。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/409
Listed below are links to weblogs that reference
コミケレポ〜蟲惑の二日目〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > コミケレポ〜蟲惑の二日目〜

Search
Feeds

Page Top