Home > 日記 > 細かすぎて伝わらない物真似選手権にインスパイア

細かすぎて伝わらない物真似選手権にインスパイア

第一回細かすぎて伝わらないパロディー選手権ー!!

Fateで、新日本プロレスの蝶野が現場選手に就任した際のアントニオ猪木と新日本レスラーのやりとりを、言峰と他のキャラで。

言峰「お前も怒っているか?」
バーサーカー「■■■■−!!」
言峰「誰にだ?」
バーサーカー「■■■■■■−−!!」
言峰「そうか。お前はそれでいい。お前は?」
ランサー「全てに対し怒ってるぜ」
言峰「全てとは何だ? 言ってみろ、私か? カレンか? ギルガメッシュか?」
ランサー「上に居る全てにだ」
言峰「そうか、やつらに気付かせてやるがいい。お前は?」
バゼット「私は、自分の明るい未来が見えません!」
言峰「見つけろ、自分で。お前は?」
セイバー「私はこの聖杯戦争で、戦います!」
言峰「まあ、それぞれの思いはさて置いて」

全員「……質問しろと言っといて何にも答えてねー!?」


ガコン!(床が開く音)

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/334
Listed below are links to weblogs that reference
細かすぎて伝わらない物真似選手権にインスパイア from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 細かすぎて伝わらない物真似選手権にインスパイア

Search
Feeds

Page Top