Home > 日記 > ダラけ日記

ダラけ日記

前回の日記で間違いがありました。PS3回りではなく、X−BOXについて。

ヨーロッパの某ゲーム掲示板のレス群
「このアイドルマスターってゲームはこちらでも発売されるのかい?」
「おお……これがモエというやつか」
「恐るべきジャパンクオリティ」
「こっちでの発売に際して吹き替えなんかしてみろ、ぶっ殺すぞ!

西欧でのリアクションから見ると、世界狙えるんじゃね? アイマス


盆と正月が一緒に来るというのは良い話し。そして今日、仕事からの帰宅後に我が家に来たのは管理者とコミケの落選通知。えーと、仏滅と訃報が一緒に来た? だが、そう表現すると管理者が不吉なものになってしまう。まあいいか


管理者を家の方まで送るついでに、ゲーセンへ寄ってみることに。車使用しないとキツいですが、三国志大戦の穴場があるのですよ。引きもいいって噂では言われてますね。実際管理者なんか
「SR太史慈出たよ……これでキサマの象兵デッキはカモだぜ」
とかいい感じで引いて調子こいてましたからね。確かに象兵は弓兵に弱い、そしてSR太史慈は最強クラスの弓兵。ヤツの所持カードには弓兵の呂布もいる。確かに俺のマンモスマンデッキの天敵デッキを作れるぜ。通りで今日はノリノリで店内対戦を挑んでくるはずだ。
「なんでお前の軍団に馬の呂布入ってるの!?」
「それで来るってわかっているんだから、対策立てるに決まってんだろーが!」
これで対管理者5連勝です。本当にどうもありがとうございました。しかし管理者の所持カード高レートが多いな。俺には豪運がついていると豪語するだけは有って引きはいい。最も稀少さを扱う脳みそは持ち合わせていないようだがな。ケッ! 俺なんか今日コモンしか出てねえ、なんで勝ったのに敗北感があるんだ……


なんか久々に日記らしいものを書いた気がする。
原稿書き終わってこう緊張の糸がプッツリと。あと冬コミ落選でプッツリと。
なんかねーかな、こう燃える物は……

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/263
Listed below are links to weblogs that reference
ダラけ日記 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > ダラけ日記

Search
Feeds

Page Top