Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1637〜

日々雑談〜1637〜

 ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ、ダイヤモンドバックといいキングコブラといいディアブロといい、出てくるキャラのマニアックさは、ガンダムビルドファイターズに負けてねえよな……。少なくともディアブロ登場は、アビゴルバイン登場ばりにビックリした。


 色々ドタバタしていてプレイできなかった艦これのイベントにようやく着手。明日11時には終わるので、必死になってE-2までクリア。工作艦の明石さんは、おそらく今後の有る無しでそれなりの差が出そうだったので。決定力とか強さじゃなくて、便利よね、明石さん。勝手に他の艦娘も修理してくれるとか。
 しかし、毎日のプレイ、継続は力なりがここまで影響するゲームも、早々無いな。一週間触れなかったら、大惨事ですよもう。


 先日アップした、久々のオリジナルSSガクエンナナフシギ。七夕やバレンタインといった節目に時折アップする、姉弟によるちょっと不思議なトークSS。小説オリジナルでカテゴリー検索すると、幾つか出てくるかと。若干、書く期間が空いているので、キャラクターが変わったりしてますがねー。弟の一人称であることは、ブレてないけど。ここだけは、順守したい所。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2561
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1637〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1637〜

Search
Feeds

Page Top