Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1633〜

日々雑談〜1633〜

 COMIC1から帰還して、ちっと意識吹っ飛んだ後、復活。参加された皆様、お疲れ様でした。打ち上げが、打ち上げが楽しかった結果なんや……。
 本当に久々、一般参加やサークル参加含めて五ヶ月ぶりのイベントでした。自身の本を作る苦労と完成の喜び。直の触れ合いに、様々な思いも寄らないような出来事に、本を買う楽しさ。いやー、やっぱイイっすね! イベントって! 
 今年はもうちょっと、積極的に参加したいところ。オフセットの本は作れずとも、コピー本ならなんとかなる。綿密に予定を立てておけば、なんとか行ける。なんとかを積み重ねて、色々と前に出たいですね。
 S+Aを見るに、アメコミ+仮面ライダーは行けるかも……。実のところ、二本ばかり大ネタとなる組み合わせと展開も考えております。アメコミカタツキと並行して、やっていければ!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2554
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1633〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1633〜

Search
Feeds

Page Top