Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1630〜

日々雑談〜1630〜

 ゴールデンウィークっつても、今回休みが前半後半でぱっくり分かれている上に、そもそも俺、カレンダーの赤とかあんま関係ないし、この後、繁忙期が見え隠れしているのでどうにもテンション低いし。
 まあ、せっかくですし、何かやりたいですけどね。あと、COMIC1には当然注力。でも一先ずここは、ランス9だな! ディス・イズ・エロゲー。グッド、グッド!


>ディスクウォーズに合わせてのコラム、いつもありがとうございます。
>ネタにした直後にダイヤモンド・バックが出て来たのには驚かせてもらいましたが(w)。しかし見ててふと気が付きましたが……気のせいかスパイディ周りの描写が一番上手く表現されてるような気がしません(w)?コミ1の新刊も買いに向かわせてもらいますので、当日イベント頑張ってくださいね。

 応援、ありがとうございます! イベントも頑張ります!
 確かにディスクウォーズのスパイダーマン、活き活きとしているというか、ああスパイダーマンってこんな感じだよなあ!というのを、ふんわりとよく纏めてますよね。軽口と小賢しさと飄々とした感じ。それでいて、既存の認識として広まっているカメラマンでも学生でもなく、日本ではあまり知られていない科学者の助手として務めている姿を書く冒険心も。実に良い、スパイディ。


>いつも楽しく見させてもらってます。キャプテンアメリカ、マーベルの中で一番好きなヒーローです。ホント、なんで地上波スルーされたんですかね・・・・・スパイダーマンはやるのに。そもそもてっきり隠しておくのかと思ったウィンターソルジャーの正体普通にバッキーだってバラしてんのに前作見てない人とか誰のことだかさっぱりわからないじゃないか!あとデッドプールの映画の話どうなったんでしょう。

 なんで地上波だとここまでスルーされてるんですかね、キャップ。取っておくにしても、今回の2公開がベストタイミングだったのに。ひょっとして、地上波でアベンジャーズを流すのに合わせて、ソーとセットにしてのアベンジャーズ月間にでも仕立てるつもりなのかしら。
 デッドプールの映画は、立ち消えと行かないまでも静止している状況ですね。ケーブルとセットでX-Forceとして映画に出る可能性もあると聞きますが、はてさて。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2551
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1630〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1630〜

Search
Feeds

Page Top