Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1611〜

日々雑談〜1611〜

 艦これ初の改二戦艦ゲット! 手にしたのは、艦隊の頭脳(自称)の霧島さんの改二です。外見は知的眼鏡の進化形でヨッシャ、スペックや装備は殴り合いを意識したスマッシュ!仕様。実にいいバランス感覚だと思います。いやー、眼鏡はずさなくてよかったし、無駄にブチキレ仕様にならんでよかった。


 ざっと語ってみるDC: The New Frontier

 もうちょっとしたら、更新もできるかどうか怪しいぐらいの忙しさになる。でもなるべく毎日更新のスタイルは崩したくない。投稿が簡単なTwitterならなんとかなりそうだけど、いかんせん見難い。そうだ、Togetter使えばどうにかなるんじゃね?
 と、いうわけで、今日の昼頃呟いた発言をTogetterを使ってまとめて記事にしてみました。まさかのヴィレッジブックスからのニューフロンティアですよ。ノーマンズ・ランドと並べて、もう思い残すことは何もない……と息を引き取ってもしょうがないかなぐらいに好きな作品です。ざっとの内容は、Togetterにて。
 このやり方に慣れれば、フットワークの軽いTwitterを使っての、一日一冊邦訳紹介も出来るかもしれんなあ……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2521
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1611〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1611〜

Search
Feeds

Page Top