Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1578〜

日々雑談〜1578〜

「アイドルマスター!? 私は今日からマイティ・ソー:ダークワールドが始まっていると言っているのに、アイドルマスターですと!?」

「律子を観た後のほうが、頭が回る」

「しかし」

「貴音もいいぞ」

「しかし」

「全員いいぞ」


 こんな感じで、ピクニックもとい『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を観に行ってきました。ソーはなんとか明日にでも。今後も、キック・アス2やワールズ・エンド〜酔っぱらいが世界を救う〜と、コレは是非観ておかねば!という映画が多いなもう。
 リクエストもありましたので、ちゃんとした感想は後日書くつもりです。簡単に感想を述べるなら、登場人物の皆が前向きな、好感度の高い映画でした。TVからの流れを引き継ぎつつ、既存のアイドルも新たなアイドル候補生たちも最終的には、進もう毎日 夢に向かって 漠然とじゃない!てな感じで。よし、がんばろう!とさせてくれる、観てよかった、観ると元気が出る作品です。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2470
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1578〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1578〜

Search
Feeds

Page Top